こんにちは。

本日は雨ですね。

風も冷たく空もどんよりしていますが、レッスン後に会員様から『身体が楽になった~』とおっしゃって頂きどんより気分も晴れました!

姉妹店SeiGYMで筋トレをしている会員様のレッスン。

筋トレをメインでされている方にもピラティスはとてもおすすめ。可動域が大きくなり筋トレのパフォーマンス向上にも。

筋トレ×ピラティスでしなやかな美ボディを目指しましょう!!

↑はマーメイドストレッチをENCOMPASSを使ったバージョンで。

気持ちよい~♪

勝田台駅徒歩2分

佐倉市井野 STGYM内 ST Pilates GYM

mina

筋トレ×ピラティス

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *